忍者ブログ
日常のことから芸能ニュースまで色々と。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日から始まったドラマ「流星の絆」の話。
サスペンスって言ってたけど
脚本がクドカンなので
どうなることやらと思っていましたが・・

クドカン脚本が苦手な私でも
今回のドラマは素直におもしろかったです!
会話のテンポがいいし
おもしろいのにサスペンス要素もちゃんとある。
笑えるサスペンスという新しいジャンル誕生!?

それと。
錦戸くんのキャラが意外で良い!
彼に対する今までの私の印象は
「寡黙でおとなしい人」でした。
ドラマの役があまり明るいキャラではなかったのでね。

けど明るくてよくしゃべる役も違和感無いし。
そもそも、番宣で出演していた番組を見る限り
彼はかなり明るいキャラでよくしゃべる人なんですね。
新たな発見でした。

視聴率も20%超えたようで。
次回も楽しみですね♪(* ̄ー ̄)v

ところで。
角質のケアはしていますか?
今は角質を取る商品がたくさん発売されていますよね。
スティックタイプや塗るタイプなど
角質を取るのが簡単になってきましたよね。

毎年冬はかかとの角質ケアをさぼりがちな私ですが
今年は冬の間もちゃんとお手入れをしようと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
  • seo

エンタメ情報室 今日の出来事 エンタメから日常まで 思うこと 日々思うこと 日常と私 今日の話題 つらつら日記 気まぐれニュース 明日は晴れる
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索