忍者ブログ
日常のことから芸能ニュースまで色々と。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の3月に
夫でモデル兼デザイナーの岡沢高宏(32)との
離婚を発表した広末涼子(28)。
お子さんを抱えての次の恋のお相手は
二枚目俳優として大人気の永井大(30)。

2人は昨年放送されたSPドラマでの共演がきっかけで親しくなり
広末の離婚相談にものっていて
離婚をしてから本格的に交際を始めた模様です。
-------------------------------------------------------------------------
広末は前クールのドラマ「ヤスコとケンジ」での弾けた演技を見て
私は好感度が上がったので
この2人の交際は応援したいですね。

ところで。
ブーツ冷え性対策の季節になりましたね。

ミネトンカというブランドをご存じですか?
実は密かに人気で毎年ブーツが売り切れになるほどなんです。

冷え症で足が冷たくて眠れないのもツライですよね。
漢方薬など飲んで少しは改善されてる気もしますが
冬が嫌いです。










PR
アンジェリーナの授乳写真がアメリカの雑誌の表紙を飾りましたね。
先日のレッドカーペットで見た彼女は
ダイヤみたいにキラキラしてましたが
授乳写真の彼女は
別人のように穏やかな顔をしていて
とても幸せそうなのが伝わってきました。

ブラピとアンジーは出会うべくして出会ったんでしょうね。
恋愛が成就し結婚・出産をして
考え方や目指すものが同じだと夫婦仲もうまくいきますし。
その点2人は「小さい子を救う」ことにすごく力を入れてますよね。
下手な裏工作なんかなく真っ直ぐに生きている2人がうらやましいです。

私もあの彼と、よりを戻そうかな。
とりあえず部屋の収納をなんとかしないと。
お笑い芸人のなだぎ武と順調な交際を続けている友近(35)。
 
8日に「DHCダイエットアワード2009」のスペシャルモニターとして出席した際に
なだぎ武との結婚について聞かれると「もう少し観察したいのであと1~2年はないです。」
と慎重な一面を見せていました。

今回友近はスペシャルモニターとして減量に挑戦するそうですが
今まで何度も減量に失敗してきているだけに成功するのか心配です。
今でも顔立ちは綺麗だから痩せたらかなりレベルアップするとは思うんですが。
緒形拳さんの訃報。
突然のことで驚きました。
死因が明かされていなくて気になっていましたが
夕方の記者会見で肝臓ガンだったと公表されましたね。

緒形さんは「関係者には病気のことを絶対に言うな」
と息子2人に口止めしていたとか。

10日ほど前のドラマのクランクアップの記者会見で
やせたな~とは思ったけど話し方もしっかりしていたし
まさか闘病していたとは思いもしませんでした。

笑顔に人の良さがにじみ出ている人でしたよね。

緒形拳さんのご冥福をお祈りいたします。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
  • seo

エンタメ情報室 今日の出来事 エンタメから日常まで 思うこと 日々思うこと 日常と私 今日の話題 つらつら日記 気まぐれニュース 明日は晴れる
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索